忍者ブログ
水曜日。
いろいろと心機一転。
[1]  [2]  [3
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-02 [Wed]
お友達とイオン行ってきたー。

いろいろ買ってきたー。

本屋に、男子の後輩いたー。

やっとアラバーナの新刊買えたー。

ブックオフでリボーンの未来編買ってきたー。(2冊)

お友達に、あまつきと銀玉借りたー。

明日までに読み終われないー。
PR
2008-04-01 [Tue]
たまたまカウンター見たら、27だった。
うん、別にどうでもいいね。

あー、課題が終わらない。
終わる様子すら見せない。
国語意味不ー。
文章問題大嫌いー。
石田でないー(は?

公式で10年後ツナでないのかなー・・・。
2008-03-31 [Mon]
スパツナフラグ立ったーっ!!

あ、ごめんなさい。
今週のジャンプネタバレごめんなさい。(誤る観点が違うだろ
だって、アレは萌えざる終えませんて。
ツナ受け大好物←結論)

アニメの76話。雲雀さんがめっちゃエロイ。
無駄にエロイ。無意味にエロイ。
エロ過ぎて困るほどエロイ
(さて何回エロイって言ったかな)

あー、REBORN!のコミック欲しいな。
2008-03-30 [Sun]
れっつくっきんぐ。

ってことで、クッキー作りレポ。

無駄に写真があったり、なかったり。

無駄に長い。てか、作りながら遊んでる。
2008-03-29 [Sat]
今から、小学校のころ習ってた習字の先生にプレゼンツするクッキー作ろうと思います。
(今日のPM2時ごろに会いに行くつもり。雨降らないで欲しいな)

無駄に、お菓子作って持ってってたから
九条=お菓子のイメージがついていそうだ。

ちなみに今回はこちらを作る予定。
(ストーブつけずに寒い中でタイピングは打ち間違えがひどい)


レシピ 簡単☆サクサク☆型抜きクッキー by ★コトリエサ★

ちなみに、九条はクッキー断然甘党派(何だその派閥)なので、砂糖は70g。
先生の好みなんて関係ありません←
(だって結局作った半分は自分で食べるつもりだから)

あとから、クッキー作りレポでもうpしようかな。
Copyright © 水曜日。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]