忍者ブログ
水曜日。
いろいろと心機一転。
[1]  [2]  [3
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-28 [Fri]
昨日はカラオケ行ってきた。
そして自重って言葉を忘れた。
アニソンしか歌ってねー(いつものこと
一発目かららきすた組曲はつらすぎた;;
テンションあがりすぎたよ。
バリさんとむっくんのキャラソンは反則です。

そのテンションで古本屋に打ってた980円の少年陰陽師のサントラ買ってしまった。
後悔?そんなもんしてねぇよ。

未来編のOPはスタッフが本気すぎます。
何度噴出したか!(きたない
危うくノートPC壊しそうになった。
雲雀さんと骸がむはははは←
10年後のもっさんカッコヨスー。
何度噴出したか!(きたない
熱冷め切らぬままリボサイト回ってきます。

あー、雲雀さん出ることにはもう見れないんだろうな・・・orz
PR
2008-03-26 [Wed]

いまから髪の毛切ってくるお。

2008-03-25 [Tue]
課題が終わらないぜ。
てか、数学意味不明だ。
あれは、僕の理解の範囲を超えている。
うわー、高校での勉強心配になってきた;;
もう、駄目かもしれない。
ていうか、もう駄目ッス。
朝日を見ることはなさそうだ。
2008-03-24 [Mon]

今日何もしてねー。
しいて言うなら、ジャンプとASUKA買ってきた。
LALAも欲しかったけどさすがにお金がね。
だから、立ち読みで。
1時間ほど本屋に行っただけ。
あとはずっとPCしてた。
やばいな、課題あるのに。全然してねぇや。
寮はいる前に部屋片付けろって言われてるのにどんどん散らかっていく。
魔法とか使えればいいのに。
杖振っただけで部屋片付けばいいのに。
使い魔とかいて、気づいたら課題終わってればいいのに。

あー、明日はちゃんとします。明日は・・・?

何見ながら課題しようかな・・・

2008-03-24 [Mon]


いろいろと節目ってことで作り直した。
過去ログは大切に保存してあります。
てか、読み返してたら痛すぎた。

ちなみに、NHも変更。
和月 楓華→九条 黄泉〔Yomi Kujo〕

≪ 前のページHOME
Copyright © 水曜日。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]