忍者ブログ
水曜日。
いろいろと心機一転。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-02 [Wed]
お友達とイオン行ってきたー。

いろいろ買ってきたー。

本屋に、男子の後輩いたー。

やっとアラバーナの新刊買えたー。

ブックオフでリボーンの未来編買ってきたー。(2冊)

お友達に、あまつきと銀玉借りたー。

明日までに読み終われないー。

30cc68e6jpegお昼飯(食後・・・)
すがきやのラーメン。280円。
安いよ!お腹満たされるよ。
でも、ラーメンは醤油か塩が好きです。








fceaa793jpeg
お昼は、外で食べてました。
そのときの空。
ヒバツナ。
結構きれいだったから何枚か撮った。
あとから加工しよう。うん。






ed4f101ejpeg
友達がディズニー行ったので
お土産もらいました。
ミッキーが私のでミニーがさっつんの。
ミッキーが右ばかり見て困った。

おなかをおすとくちがひらくよ。





c1840417jpeg
チョコが安売りしてたから思わず買ってしまった。
鶉の卵チョコ。おいしかった。
上に載ってるのは、ゲーセンで取ったカピバラさん。
かわいくてお気に入り。



d51bb2dajpeg
自販機にあって思わず買ってしまったー。
パインサイダー
自転車乗ってたら炭酸抜けて
ただのナッポー味の水。
ちょっとノリで買いすぎた。
クフフフフ。




 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 水曜日。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]