忍者ブログ
水曜日。
いろいろと心機一転。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-04 [Fri]
重大なことに今気づいた。

月から金のアニメ見れるの今日で最後だ!!
月曜から、寮じゃん!!
うわー。
BLOOD+最終回見れないよー。
ペルソナ見れないよー。
D.G見れないよー。
種デスの

「残る命 散る命」見れないんですけど!!←結論

ありえねー。
アウルの最期見れないなんて死んでも死にきれねぇ!
あと、トダカさんとね。
誰か助けてください。

てか、ニコ動でうpされるであろう春の新番組はどうしようかな・・・・・・。
吸血鬼ナイトとかxxxHOLICとかあまつきとかモノクロとかとかとか。
見たいのいっぱいあるのにな。
10日にアニメディア買えないから呪いは必至。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 水曜日。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]