忍者ブログ
水曜日。
いろいろと心機一転。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-28 [Fri]
昨日はカラオケ行ってきた。
そして自重って言葉を忘れた。
アニソンしか歌ってねー(いつものこと
一発目かららきすた組曲はつらすぎた;;
テンションあがりすぎたよ。
バリさんとむっくんのキャラソンは反則です。

そのテンションで古本屋に打ってた980円の少年陰陽師のサントラ買ってしまった。
後悔?そんなもんしてねぇよ。

未来編のOPはスタッフが本気すぎます。
何度噴出したか!(きたない
危うくノートPC壊しそうになった。
雲雀さんと骸がむはははは←
10年後のもっさんカッコヨスー。
何度噴出したか!(きたない
熱冷め切らぬままリボサイト回ってきます。

あー、雲雀さん出ることにはもう見れないんだろうな・・・orz

最近の九条の脳内。
※所詮アニメ関連です。危ない発言多。理解のある人だけ見たほうがいい。反転よろしく。





家庭教師ヒットマンREBORN!

10年後萌え。
てか、10年後のツナは髪が長いといい。
山本と獄寺のことを名前で呼んでて欲しいな、ボス。
雲雀のことは「恭弥さん」って呼んでて欲しいな、ボス。
つまり、10年後もヒバツナよろしくってこと。
もういっそのこと、雲雀と骸が10代目を取り合ってればいい。
10年後の極限かっこよすぎる。
10年後の山本かっこよすぎる。
10年後の雲雀は問答無用。
未来編後、10年後のツナが生き返ってそれから仕事に追われて雲雀さんに会いに行くのが2時ごろになって噛み殺されればいいよ。

起動戦士ガンダムSEED DESTINY

よみがえる翼萌え。
キラたん復活ハァハァ(´∀`*)
ツンデレシンたんかわいいよ。
アスシンアスフラグたったーっ!
シンキラシンフラグたったーっ!
ていうか、キラシンマイナー過ぎないか?
シンキラよりキラシンの方が好きだ。
てか、シンたん総受け萌え。
アスラン声いいよ。
アスランへたれてるよ。
ミリィ出てるのにサイたち出ないの?
てか、劇場版はどうなったの?
ハルヒの2期は?(ガンダム関係ねぇ

おおきく振りかぶって

泉くんはかわいすぎる。
GWのあとは美化しすぎ。
ハマイズ萌え。
てか、ハマちゃんは少しへたれてればいい。
黒猫=泉
黒世界かっこいいよ!!
てか、公式で黒くなればいいよ!
榛阿部萌える。


最後に、、、

課題終わらないんですけどぉォォォオオオオォォオォォォオオ!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 水曜日。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]